スポンサーリンク

のん、日本アカデミー賞・優秀主演女優賞受賞に「みんなが喜んでくれてるのが何より嬉しいでギョざいます」

スポンサーリンク
のん女優、のん(29)が23日、自身のツイッターを更新。自身が主演した映画「さかなのこ」で第46回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞した喜びをつづった。のんは「日本アカデミー賞主演女優賞優秀賞をいただきました。本当にありがとう〜〜!頑張ってきて良かった。なんだかとても嬉しいよ。みんなが喜んでくれてるのが何より嬉しいでギョざいます」と喜んだ。この投稿にファンからは「おめでとうギョざいます!」「さ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント