スポンサーリンク

フジテレビがやらかし…『THE W』優勝コンビがスタッフの悪態を暴露

スポンサーリンク
芸能情報
(C)yu_photo / Shutterstock
昨年12月の『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したお笑いコンビ『天才ピアニスト』が、優勝したにもかかわらず全く反響がない哀しい現実を明かした。
1月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンテストの優勝・準優勝者が集結。
「天才ピアニスト」以外に、『M-1グランプリ』の『ウエストランド』、『キングオブコント』の『ビスケットブラザーズ』らがスタジオに集った。
各々は優勝の反響や苦悩などを語っていったが、「天才ピアニスト」はスタッフに舐められていると告白する。
「自分たちの根性曲がってるかもしれないんですけど…」としながらも、スタッフと打ち合わせする機会が増えたが、「『(番組に)呼んでやってる』みたいな感じで、上から来られることがある」と述べた。
さらに詳しく、「『W見てないんで分かんないんですけどぉ』って言ってきて」と明かすと、スタジオは「うわぁ~」と横柄さに苦笑い。
ここで爆笑王『ダウンタウン』松本人志が「どこの局?」と聞くと、言いづらそうにしながらも「…フジでした」と小声で暴露したのだった。
哀しいけ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント