スポンサーリンク

2代目・有吉弘行? 女性タレントがつけた共演者への“あだ名”が秀逸

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行 (C)まいじつ 
お笑い芸人・有吉弘行の「後継者」が出現か――。
1月19日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、かつて有吉が見せていたあだ名芸を女優が披露した。視聴者はこれを絶賛しており、「2代目・有吉弘行」とたとえる声もある。
この日、MCである『千鳥』の2人のほか、イェール大学助教授の成田祐輔氏、『FANTASTICS from EXILE TRIBE』の八木勇征、女優の筧美和子が芸人たちのネタを見守った。
ネタの間に、「千鳥」ノブは「筧さんは人を食べ物に例えるのが得意?」と台本を読み上げた。うなずいた筧はノブの求めに応じてあだ名を付け始めた。
筧美和子が「あだ名芸」披露
金髪に染めた八木には「鶏白湯ラーメン」と命名。八木が大笑いする中、大悟は「鶏白湯ラーメン、ちょっと恥ずいな…」と嘆いた。
筧は続けて成田氏のあだ名も命名。丸と三角のフレームのメガネがトレードマークの成田氏をしげしげと眺めながら、「サバ寿司」とのあだ名を贈呈した。
成田氏は顔を背けて苦笑いしたものの、大悟とノブは「メッチャ分かる!」と絶賛。成田氏も視線を戻して「ちょっと分かる」と繰り返

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント