スポンサーリンク

本田望結にセクハラ発言? 向井理のコメントが波紋「エグ」「良くない」

スポンサーリンク
芸能情報
本田望結 (C)まいじつ 
1月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、女優の本田望結が18歳で新成人になったことを共演者たちが祝った。
しかし、ある俳優が本田にビデオメッセージを送ったところ、セクハラめいていると視聴者から批判を浴びている。
番組前半に『嵐』櫻井翔がDVDを再生したところ、映画『コドモ警察』のシーンが流れ、共演した鈴木福がVTR出演。「楽しんでますか?」とメッセージを送り、思い出話をした。
鈴木は最近の本田について「言ったら『あざとい』みたいな。そういった部分が改めて開花してる」とし、「女性らしさみたいな部分?『女! フン!』っていうのを感じますね」と成長ぶりを褒め称えた。
番組後半には、俳優・笹野高史が「あるイケメンにコメントを頂いています」と紹介。ビデオメッセージを送ったのは向井理だった。
両手で顔を隠してから顔を見せた向井は「おめでとうございます」とあいさつし、2012年に共演したドラマ『サマーレスキュー』(TBS系)での本田について「みんなの妹というか、娘というか」「マスコット的な感じでしたね」と答えた。
向井理が本田望結に「色気がありますよね」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント