スポンサーリンク

キンクミこと金田久美子が本音で話した!「勝てない間、正直メンタルやられそうでした 子供は早く欲しいです」

スポンサーリンク
2勝目のお祝いに可愛くデコレーションされたケーキをプレゼントされた金田久美子は満面の笑みで喜んでいた■11年ぶりの2勝目、いまあらためて振りかえってみてどんな想いがありますか? 「とりあえず、初優勝の時なんかより全然嬉しかった。11年前に初めて勝った時、私は生意気だったのですぐに次も勝てるって思っていました。もちろん結果としては1勝目もすぐに勝てたわけじゃないしそれなりに苦労もしてましたけど、まぁ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント