スポンサーリンク

『オードリー』春日俊彰に離婚説? 寝室での秘話に共演者もドン引き

スポンサーリンク
芸能情報
春日俊彰 (C)まいじつ 
お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰が、1月18日放送の『ソレダメ!』(テレビ東京系)で、妻の所有物を秘密で奪っていると明かした。
春日のトークをきっかけに、視聴者の間で「春日離婚説」が持ち上がっている。
大手家具量販店・ニトリを取材し、店内で快眠グッズを紹介。春日の相方・若林正恭は出演者たちに、家族の枕事情を聞いた。
小籔千豊は、タレントが枕を繰り返し買ってしまうとのエピソードを過去に聞き「ベタやな」と思っていたものの、「完全に今、その状態」と告白。自身も枕をよく買ってしまい、大阪の家に枕がたまっていると明かした。
夜に「枕を奪う」…春日が暴露
この後に話を振られた春日は「(妻の)クミさんの枕の方が合ってるって気づいたんですよ」と明かし、「クミさんが寝た後に(妻の枕を)ゆっくり引いて…」と暴露した。朝日奈央は「うそー! ヤバい。ひどい話だ」と呆れた。
春日は「ゆっくり徐々に徐々に引いて、自分の頭の下に…」と、妻の就寝中に枕を奪うと暴露した。妻は枕がないことに気づかないという。
春日いわく、妻の枕はオーダーメイド。チケットをスタッフからもらい、妻にあげたと

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント