スポンサーリンク

勝俣州和が“元宝塚タレント”にお怒り?「人間としてのお行儀が…」

スポンサーリンク
芸能情報
勝俣州和 (C)まいじつ 
タレントの勝俣州和が、1月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。元宝塚歌劇団の女性モデルにお怒りだったのか、発言に苦言を呈した。
共演者が「怒られてる…」とザワつく中、視聴者は「よく言った」と勝俣の姿勢を称えている。
2023年にブレークが見込まれる芸能人が集合。宝塚出身のモデルで女優の吉田莉々加は番組初登場。「やっぱりルールは守るべき?」とのトークテーマで、明石家さんまが「縦の社会、厳しいやろ。宝塚も縦?」と話を振った。
吉田は「私も(業界の)ルールは守りたくない」と答えた。さんまが「なんでや!?」と聞くと、吉田は最下級生のころ、楽屋で携帯電話をいじってはいけないとのルールがあったと振り返った。
「会社なら素敵な上司よ」の声も…
ある日、携帯電話を公演中に充電していたところ、「(楽屋に)帰ってきたら携帯がなかったんです」と、私物を取り上げられたと明かした。
だが吉田は「何が悪いんだろう?」と疑問視。これにさんまは「タチ悪いなー! アカンで、チームワークとか、そういうの考えたり…」と注意した。
吉田は「舞台に対してはちゃんと100%、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント