スポンサーリンク

美少女VTuberの“中の人”の正体にオタク絶句…「ネットって怖ぇ」「闇が深い」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / shutterstock
1月16日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が、VTuberの〝中の人〟の正体を暴き、ネット上で話題になっている。
番組はこの日、『霜降り明星』せいやによる街頭インタビューを放送。街行く人々の携帯電話調査と銘打ち、アプリなどの使用実態を調べた。
せいやが秋葉原に赴くと、1人の男性が取材に応じる。話を聞いてスマホを見せてもらうと、男性は少女イラストの描かれた配信ページを見せ、「全世界で配信してんのよ」と打ち明けた。
なんと、男性は『REALITY』という配信アプリで、「ユメリミちゃん」の名で配信を行うVTuberだったのだ。
画面の向こうに美少女がいると信じていたリスナーにとっては、なんともショッキングな話だろう。
だが、男性はこれに快感を覚えているのか「アッハッハッハ!」と大笑い。ファンたちをあざ笑うかのように「おもしれー!」とご満悦なのだった。
「おっさんがおっさんを愛でる世界」と嘲笑
少女だと思ってハマっていたイラストが、実はおじさんだったという事実に、ネット上は沸騰。
《ユメミリちゃんのファン泣いてる

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント