スポンサーリンク

「心なしか嬉しそう」「すごい3ショット!」長友佑都、権田修一と共にさんまさんと初対面で笑顔3ショット「初めてお会いできて光栄でした」

スポンサーリンク
日本代表としてカタール・ワールドカップ(W杯)を戦った、DF長友佑都(FC東京)、GK権田修一(清水エスパルス)がお笑い界の重鎮との3ショットを披露した。【写真】長友佑都と権田修一の間に笑顔の明石家さんまさん自身4度目のW杯出場となった長友と、試合出場としては初めてとなった権田。共に日本代表として4試合を戦い、ベスト16入りに貢献していた。海外でのプレー経験がありながら、現在はJリーグでプレーする
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント