スポンサーリンク

「超絶モラハラと度重なる不審な行為で、私も限界に…」すとぷりリーダー・ななもり。が活動休止に至った“妻と浮気相手の前から逃亡事件”全内幕を元・内縁の妻が激白!

スポンサーリンク
「まずはみんなに心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。自分が想像していた以上にこんなにも大事に思ってもらえてるんだということへの感謝と、自分がしてしまったことの重大さが身に染みて、後悔しました。改めて優しい言葉をかけてもらえばもらうほど、取り返しの付かないことをしてしまった自分の甘えとか未熟さに反省しかない。
【画像】元内縁の妻A子さんに壮絶なモラハラを行い、B子さんと不倫関係にあったというな
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント