スポンサーリンク

乃木坂46・与田祐希に最年少メンバーが皮肉?「大失態を犯してしまったので…」

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 (C)まいじつ
昨年12月、『乃木坂46』の与田祐希に、妻子持ちジムトレーナーとの不倫疑惑が報じられ、ファンに衝撃が走った。
騒動から間もないこともあって、最年少メンバーの心温まるエピソードでさえも、ファンには与田への皮肉に聞こえてしまったようだ。
ことの発端は、1月8日にオンエアされたグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。番組の恒例企画「2022年を振り返ろう! B級ニュース大賞」が実施され、昨年メンバーに起こったプチニュースなどが紹介されていった。
その中で、グループの最年少メンバーである5期生の小川彩も自身のプチニュースを紹介していく。
現在、中学3年生で15歳の小川はある日、学校へ登校する際に雨に降られてしまったそうだ。すると通りかかった女性が傘を貸してくれたようで、傘を返すため、ずっとその女性を探している…といった内容が語られた。
ここまでは心温まるエピソードであるものの、小川は「この話、言うかちょっと迷ったんですよ…」と言葉を続ける。
理由として「やっぱり乃木坂のメンバーとして、ちゃんとしなきゃいけないのに、そんな傘を忘れるっていう大失態を犯してし

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント