スポンサーリンク

灰原哀「今年は私の年よ」…『名探偵コナン』ファンを騒がせた新年の挨拶

スポンサーリンク
芸能情報

『名探偵コナン』102巻(青山剛昌/小学館)
1月7日、2023年最初の放送を迎えたアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)。冒頭ではお馴染みのキャラクターたちによる“新年の挨拶”が繰り広げられ、視聴者の間で大きな反響を呼んでいるようだ。
※アニメ『名探偵コナン』の内容に触れています
この日放送されたのは、アニメオリジナルエピソードとなる第1068話『円谷光彦の探偵ノート』。しかし本編の前に流れたミニコーナーの方が、より大きな注目を集めていた。
金の屏風を背景に、袴や着物に身を包んだコナンたち「少年探偵団」のメンバーが登場。そして「新年あけましておめでとうございます。2023年を迎え、皆さんのおかげで…」といった挨拶を行おうとする。
すると光彦が割って入り、「今年は僕のお話からスタートします」と説明を始めるのだが、新年早々から光彦のエピソードとなることに歩美と元太は不満げ。
その口論に終止符を打つがごとく、目をキラキラと輝かせた灰原哀が、「今年は、私の、年なのよ」と自身の存在をアピールするのだった──。
ボクと灰原、歩美、元太、光彦でお店でもらったピザをそれぞれ持ち帰ることにした

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント