スポンサーリンク

スタジオ凍る! 麒麟・川島『ラヴィット』でギャグ披露も大スベリ

スポンサーリンク
芸能情報
川島明 (C)まいじつ 
『麒麟』川島明が1月10日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で即席ギャグを披露したものの大スベりし、スタジオを凍り付かせた。
視聴者は川島のギャグで笑いが起こらないのは非常に珍しい、とザワついている。
『アルコ&ピース』酒井健太が「センスのいいもの」として、8人組コントユニット『ダウ90000』を紹介した。
8人が登場し、コント「間違い探し」を披露した。続けて、メンバーの蓮見翔はもう一つコントができると口に。アルコ&ピースの2人と、川島に参加するようお願いした。
3人は戸惑ったが「本人役で立っていただければ」と指示され、3組によるコラボコントが始まった。
川島らがスタジオで待機する中、8人が一般人役で登場。川島らの姿を見つけてザワついた。
8人全員が川島のことを知っているわけではないようで「(川島が出場したものの4位に沈んだ)2010年のR-1見てないの?」などとヒソヒソ。
「声かけてこよっかな?『麒麟です』ってやってほしい」「(自己紹介するときは)芸人ってボケるんでしょ?」と前フリした。
麒麟・川島が一発ギャグ披露も…
直後、メンバーが「テレビ出てる人です

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント