スポンサーリンク

北川景子&井上真央が“明治大学同窓”対決! 1月新ドラマに注目集まる

スポンサーリンク
芸能情報
井上真央 北川景子 (C)まいじつ
2023年1月期のドラマに注目が集まっている。
中でも注目されているのが、月9『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)主演の北川景子と、『100万回 言えばよかった』(TBS系)主演の井上真央による〝明治大学同窓〟対決だ。
北川は同大の商学部商学科、井上は文学部文学科演劇学科を卒業しており、2009年の卒業式には共に出席している。
記者からの取材に、北川は「もっと一生懸命勉強したかったけど、4年間大学に通わせてくれた両親や事務所の方には感謝したい」としみじみ振り返った。
一方の井上は「一生涯の友達が作れた。4年間想像以上に楽しかった」と取材に応じ、話題になった。
「同じ大学の同級生ということもあり、世間では2人をライバル視しています。実際、在学中にお互い絡まなかったこともあり、一時は〝共演NG〟というウワサも流れましたね。
もっとも実際は、2人ともお互いを評価しあっており、いい関係を築いているようです」(芸能ライター)
プライベートで差がクッキリ!?
井上は2011年に映画『八日目の蝉』で秋山恵理菜役を演じ、日本アカデミー賞で最

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント