スポンサーリンク

『M-1』ファイナリストに不仲説…一度も目を合わさず「ギスギスしてる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock 
12月26日放送の『M-1グランプリ アナザーストーリー』(テレビ朝日系)で、今年の『M-1グランプリ』最終決戦に進出したコンビに、不仲疑惑が持ち上がっている。
一方で優勝したものの、「悪口漫才」と物議を醸した『ウエストランド』は意外と仲が良さそうと話題に。両者の違いが際立っていると指摘する声が多い。
お笑いコンビの『さや香』は2014年に結成し、17年に決勝初進出した。だがそこからは低迷し、決勝の舞台に戻るまで5年を要した。
2019年の準々決勝敗退後の2人について、ナレーターは「このころから2人が一緒にカメラに映る時間が減っていく。心が離れていくばかりだった」と明かした。
『さや香』不仲説…優勝組はコンビ愛を披露
21年にはM-1予選の最中に新山・石井がボケとツッコミを入れ替えると決断。石井は「『通達』って形で僕は言われたんで…」と、話し合った結果ではないことを示唆する。
新山は「前向きにやっていこう。そうじゃないと(壁を)越えられへんから」と話しかけたが、石井は苦笑いしつつ、不服そうな表情。新山は「なんでオ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント