スポンサーリンク

王林がド下ネタを口に…「言わないでいい」「どういうことだよ」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Cookie Studio / Shutterstock 
青森出身の女性タレント・王林が、12月25日放送の『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022』(TBS系)に出演した。スタジオで、VTR出演していた高齢者の言動につられたか、ど下ネタを口にしたと視聴者が指摘している。
おなじみの「ご長寿早押しクイズ」を展開したほか、高齢者たちが過去の自分に対してビデオレターを送る企画も放送された。
福岡県久留米市に住む97歳男性は、ある事情でヤクザに追われている、27歳の自分に向けたメッセージを披露した。
冒頭から「あらエッサッサー」「プップップッ」と踊った男性はかつて逃走中だった自分にエール。「大阪出張! 博打で大もうけ!」「フラフラ歩いていたらヤクザが追いかけてきて大慌てで川に飛び込んだなあ」と振り返った。
王林が高齢者のド下ネタに「初めて聞いた」
その上で「ふんどしはちゃんと締めとけよ!」とアドバイス。「お前、川岸に上がる頃には、フル…」と口にしたところで、番組サイドは音声を加工。
そのまま男性は股間を押さえながら「フル…」「フル…」「フル…」とその場で踊り回ったが、「フル」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント