スポンサーリンク

「めちゃくちゃ美人」「可愛すぎて2度見した」仲田歩夢がイルミネーションと共に私服ショット、ファンから称賛の嵐「めっちゃ綺麗で素敵」

スポンサーリンク
大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が、冬らしさを感じる投稿で話題を呼んでいる。【写真】イルミネーションにピッタリな雰囲気を出す仲田歩夢WEリーグを戦う大宮VENTUSで2シーズン目を戦う仲田。今シーズンも主軸としてプレーしている。オフショットも度々インスタグラムを通じて投稿している仲田は、冬らしい写真を投稿。けやき坂のイルミネーションを見に行ったようだ。「イルミネーション、、とっても寒く
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント