スポンサーリンク

綾瀬はるかと破局? 佐藤健“自宅デート”報道の真相は…

スポンサーリンク
芸能情報
佐藤健 (C)まいじつ 
カリスマ的な人気を博すイケメン俳優・佐藤健に、色恋沙汰のスキャンダルが浮上した。
報じたのは、12月20日発売の『女性セブン』。記事によると、佐藤は公私にわたって仲の良い『千鳥』ノブら男性3人とともに、女性2人と都内のレストランで合流。
2時間ほどでノブのマンションへと場所を移すと、サッカーワールドカップの日本対クロアチア戦を観戦したという。
「佐藤といえば上白石萌音や吉岡里帆など、これまで数々の女優とウワサになってきました。女性をとっかえひっかえしては乗り換え、最近では綾瀬はるかとの熱愛も報じられました」(芸能記者)
しかし、今回の〝お持ち帰り観戦〟に、ネット上には
《この間、記事出てた綾瀬はるかとの年内結婚報道はなんだったのか…》
《綾瀬はるかとの噂はガセですよって事ですよね》
《綾瀬はるかとの噂は何だったんだろう》
《ノブ交えとけば健全と思われるからいいよね》
《綾瀬はるかさんはこの記事出て良かったよね。憶測で色々いわれるの嫌だろうし》
といった反応が広がる。
相変わらずの好色ぶりを発揮したと見ることも出来るが、世間は〝佐藤に彼女はいない〟と感じている

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント