スポンサーリンク

“旧式扇風機”のプレゼントにうれし泣き…あれから3年。6歳息子の情熱とTwitterの“優しい世界”は続いていた

スポンサーリンク
クリスマスプレゼントに喜んだ子どもも多いと思うが、大好きな“旧式扇風機”のプレゼントにうれし泣きして3年前にTwitterで注目を浴びた男の子を覚えているだろうか。
話題となったのは、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんの、当時3歳の息子さん。
「グルグル回るもの」が小さいころから好きだったという息子さんが、大好きな「旧式扇風機」が描かれたバースデーケーキを前に、小さ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント