スポンサーリンク

稲垣吾郎“後輩ジャニーズ”に夢中! 異例の名指しでアピール「もうドキドキ」

スポンサーリンク
芸能情報
稲垣吾郎 (C)まいじつ 
元『SMAP』稲垣吾郎が、後輩の『Snow Man』目黒蓮に〝ドはまり〟しているようだ。
目黒といえば、フジテレビ系のドラマ『silent』でヒロインの相手役を演じているほか、NHKの朝ドラ『舞いあがれ!』でもヒロインの恋人役を務めている、いま最もキている俳優。
185センチメートルという高身長かつクールな雰囲気に、人気急上昇中だ。
そんな中で稲垣は、12月19日放送のラジオ『THE TRAD』(TOKYO FM)で、リスナーからの恋愛相談に登場する後輩の男性を「僕の頭の中で目黒蓮くんだった」と妄想。
「ちょっとね、『silent』とか『舞いあがれ!』で、僕がもうドキドキしている目黒蓮くんだったんで、この後輩、目黒蓮くんで!」と言い出すなど、頭の中が目黒に染まっている様子を見せた。
その後も、番組内で小芝居をうった際、「目黒蓮くんを意識しながら(演技した)」とまたも話題に。
稲垣自身が幼少期にパイロットに憧れていたことも相まって、「今回はちょっと特別にドハマりしてる」と語っていた。
Snow Man目黒蓮の気になる進路は…
「いわゆる〝辞めジャニ〟が、現役

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント