スポンサーリンク

藤本美貴“クロちゃんのプレゼント”に悪口連発…「ブランドに失礼」

スポンサーリンク
芸能情報
藤本美貴 (C)まいじつ
12月21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で『安田大サーカス』クロちゃんとリチのカップル成立が明らかになった。
クロちゃんはリチに2つのプレゼントを渡したが、そのうちの一つにタレントの藤本美貴が苦言を呈した。視聴者からは「ブランドに失礼すぎない?」といった声が上がっている。
この日は90分丸ごと、企画「モンスター・ラブ」を放送。スタジオでは藤本、みちょぱ、『ダウンタウン』の2人や東野幸治がクロちゃんの恋の行方を見守った。
クロちゃんの恋愛企画は残りメンバーがリチ、ミク、ミナに絞られていた。クロちゃんは沖縄から東京に戻って3人とそれぞれデートを楽しんだ。
サウナでのデート後に、リチは「身に着けておけるような」「これでクロちゃんと一緒なんだって思っておけるものが欲しい」とプレゼントを要望。
後のカフェデート中、クロちゃんはリチに砂時計付きのネックレスを贈った。
ネックレスに「めっちゃダサくないですか?」
「嫌なことがあったときとかさ、いつでもひっくり返したら巻き戻せるから」と、先端に砂時計が付いたものを選んだ理由を説いた。
だが浜田雅功は「ええか?」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント