スポンサーリンク

キンプリ・高橋海人の“世界”発言にザワつくファン「苦しくなる」

スポンサーリンク
芸能情報
高橋海人 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『King & Prince』の高橋海人が、12月20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。
キンプリの一部メンバーの進路を思わせる意味深な言葉を口にしたとして、ファンをやきもきさせている。
高橋は公開中の映画『Dr.コトー診療所』に出演している。東京の大病院の御曹司で現実主義の若手医師を演じた高橋が、番組のインタビューに応じた。
役作りの苦労について「小手先では通じないって思ったので…」と語った高橋。
「島に入っていくところからスタートするんですけど、生まれてから今に至るまでどういう育ちをしてきたかっていうところまで、まず作ろうっていうのが大変でしたけど」と述懐し、「楽しくもあり…でしたね」と振り返った。
来年の目標は「世界…旅行してみたい」
来年の目標を聞かれると、高橋は「来年は、あのー、世界…旅行してみたいです」と答えた。
カメラの向こうから「へー」と声が聞こえる中、「世界遺産を回ってみたいっていう。マチュピチュって(発音すると)楽しいじゃないですか。話してて。だからどんなとこなんだろうと思って、行ってみたいですね」と

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント