スポンサーリンク

くりぃむ有田が“超大物声優”にムチャ振り「無駄遣い」「なんか失礼」

スポンサーリンク
芸能情報
有田哲平 (C)まいじつ 
日本アニメ界を大きく発展させた超大物声優が、12月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した。
だが出演シーンはごくわずか。『くりぃむしちゅー』有田哲平のムチャ振りもあり、視聴者からクレームが相次いでいる。
番組前半のゲストは女優・上白石萌音と俳優・山本耕史。出演者にとって「憧れのスター」がスタジオに現れ、対面を果たす企画が放送され、アイドルグループ『BiSH』やバンド『スターダスト☆レビュー』が登場した。
番組中盤は中山美穂と『野性爆弾』のくっきー!をゲストに迎えて進行。「クイズ!私のこと覚えてますか?」を展開した。
終盤になり、ゲストは再び上白石、山本の2人に。山本が40年憧れているというレジェンド声優・神谷明がスタジオに現れた。
レジェンド声優・神谷明がサザエさんのマネ
山本は迷いながらも『キン肉マン』の名ゼリフ「へのつっぱりはいらんですよ」、『北斗の拳』の「お前はもう死んでいる!」をリクエスト。神谷は快く応じ、おなじみのセリフを再現して山本を感動させた。
有田は「あれもいいかなー、『サザエでございます』」と、神谷が演じていない

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント