スポンサーリンク

ノブナガがM字開脚お披露目!?『HUNTER×HUNTER』さらに加速するネタキャラ化

スポンサーリンク
芸能情報

『HUNTER×HUNTER』37巻(冨樫義博/集英社)
連載を再開した『HUNTER×HUNTER』が、物語序盤から登場していた「幻影旅団」を掘り下げている。
12月19日発売の『週刊少年ジャンプ』3号に掲載された第399話『退去』では、ノブナガの“ネタキャラ化”に拍車がかかっているようだ。
※『HUNTER×HUNTER』最新話に触れています
カキン帝国の王位継承戦をかき乱すマフィア「エイ=イ一家」を殲滅するため、ノブナガとヒンリギはアジトに乗り込む。
だが、そこにいた敵の構成員たちは、どこか余裕そうな態度だった。
ノブナガはヒンリギと協力し、冷静に敵の能力を看破。しかしそこで「エイ=イ一家」の顧問弁護士を名乗るヨコタニが、念能力「墨攻(LSDF)」を発動。“法”を犯した侵入者に効果を発揮する能力らしく、「不法侵入」「殺人未遂」を犯したノブナガたちは強制退去させられてしまう…。
今回、ノブナガは分析力の高さを見せ付けたものの、最終的には「墨攻」で作られた無敵の兵隊たちに抵抗できず、あっさりアジトから退場。
しかも兵隊に連れていかれる際、“M字開脚”のような格好をとらされていた

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント