スポンサーリンク

パクリ疑惑?『水ダウ』クロちゃんアイドルのデビュー曲に「ほぼ同じだね」

スポンサーリンク
芸能情報
クロちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
12月14日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、人気企画『MONSTER LOVE』から、3人組アイドル『都内某所』がデビューすると発表された。
しかし、楽曲を聴いた視聴者からはパクリを指摘する声が続出している。
「MONSTER LOVE」は、お笑いトリオ『安田大サーカス』クロちゃんが、9人の女性の中から本気で彼女を探す企画。
前回の放送で、クロちゃんのことが好きだと嘘をついて参加している女性たちは、アイドルのオーディションを同時に進行しているという裏設定が明かされた。
14日の放送で、その設定の詳細が明らかになり、ミク、ミナ、リチの3人のデビューが決定。
設定を知ったクロちゃんがプロデューサーとなり、グループを「都内某所」と命名したほか、デビュー曲『クッキー』の作詞を担当することに。
放送後にアップされたMVは、公開から約16時間で31万回再生を突破し、急上昇ランキング2位を獲得している。
「これはさすがにクロやない?」
「たまたま残り続けた3人ですが、重なり合った歌声のグルーヴ感がすごいと話題に。ネット上では『3人の合わさ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント