スポンサーリンク

お茶の間うんざり…『舞いあがれ!』目黒蓮&福原遥“カップル成立”も共感できず

スポンサーリンク
芸能情報
福原遥 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
12月15日放送のNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、主人公の岩倉舞(福原遥)と同期の柏木(『Snow Man』目黒蓮)が初デートへ。
どうやら両想いであることが判明したようだが、視聴者からは演出をめぐって疑問の声があがっている。
これまでの放送で舞は、北海道・帯広で行われた5カ月間のフライト課程を修了。次は宮崎に戻って、より高度なフライト訓練に進むことになった。
その夜、同期たちが慰労会で盛り上がるなか、柏木は舞を「明日、空いてるか? 2人でどこかに行かないか?」とデートに誘う。
翌日、2人は公園デートへ。花畑に見惚れていると、柏木は真剣なトーンになり「これからも一緒に飛びたいと思ってる。俺は岩倉が好きだ」と2度目の告白。
舞も「私も…柏木さんが好きです」と笑顔で応え、想いが通じ合った2人はそっと手をつなぐのだった。
日本ドラマのダメなあるある…
「まさか舞も柏木のことが好きだったとは…。なにせ、13日の放送で舞は柏木に突然ハグされた際、人前であることを気にして拒否したのですが、その顔は周囲に見られて気まずいというよりも〝本気で柏木

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント