スポンサーリンク

『嵐』大野智ファン暴走…ものまね芸人が苦言「みんな求め過ぎ」

スポンサーリンク
芸能情報
大野智 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
12月14日放送の『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2022』(日本テレビ系)で、ものまね芸人が『嵐』大野智らのものまねを披露した。
だが大野ファンの評価は辛口。声、ダンスが似ていないとしたほか、顔マネが大野ではなく某お笑い芸人に似ていると評するファンが続出した。
ものまねした本人は自身を含め、過熱するものまね批判に反論している。
1回戦のAブロックに、『ジャニーズ歌まね三銃士』が登場。大野、『King & Prince』平野紫耀、『NEWS』増田貴久のものまねを披露した。
ものまね芸人の〝平野微紫耀〟が平野の声まねを交えて『シンデレラガール』、RYOMAが増田そっくりの姿で振り付けとともに『チャンカパーナ』をパフォーマンス。宮城のおーちゃんは大野に扮して『Monster』を歌った。
『チュートリアル』福田充徳似との声も
宮城のおーちゃんはハンズフリーマイクに手をやる大野の仕草をまねしつつ、「僕の記憶が全て消えても」のパートから一人で歌唱スタート。
「満月の夜 君を見つけた Monster」までを歌い上げ、最後は横を向いて終了。そっくりの横

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント