スポンサーリンク

「ごめんだけど求めてないんよ」Perfumeあ~ちゃんがまたイメチェン!大胆腹チラサービスも“黒髪卒業”にファン紛糾「寂しい」「大好きだったけど…」

スポンサーリンク
あ~ちゃん(Perfume)
 Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(33)が13日までにインスタグラムを更新。鮮やかなインナーカラーを入れたニューヘアを披露した。
関連:■【画像】「ごめんだけど求めてないんよ」あ~ちゃんのイメチェンが大不評!?大胆腹チラショットも■
 4日の投稿では、人生初の赤いインナーカラーに挑戦したことを報告していたあ~ちゃん。この日は「今回はオレンジインカラー」と記し、
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント