スポンサーリンク

“出川ガール”谷まりあパンチラ危機…「なんでこれを放送できんの?」

スポンサーリンク
芸能情報
谷まりあ (C)まいじつ 
12月12日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)で、女性出演者の下着が見えそうになる一幕があった。
心配したジャニーズタレントを称える声が出た一方、「ドキドキする」と表現したお笑い芸人を批判する声も出ている。
この日の2時間スペシャルのテーマは「ウソかマコトか?SP」。ちょっと笑えるウソみたいな映像を流した後に、VR(仮想現実)ゴーグルを着け、出演者たちが本当のようなウソの体験を味わった。
出演者はスポーツ選手の目線を体験させようとボールチェアの中に入り、ゴーグルを装着。ボールチェアがVRの中の動きに合わせて作動した。
最初に『関ジャニ∞』の村上信五がスキージャンプを体験し、叫び声を上げた。
続けて『世界の果てまでイッテQ!』(同系)の「出川ガール」の一員として知られる谷まりあが、カヌーを疑似体験。激しい船の揺れが再現されると、谷は「怖い怖い!」と叫んだ。
谷まりあが足をジタバタさせ…
ロングスカートに身を包んでいた谷だが、激しい揺れに足を上げて混乱。ボールチェアの中でじたばたと足を動かしていた。
谷は「終わった!」と叫んだものの、激しい揺

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント