スポンサーリンク

ひろゆき炎上商法失敗! 再生回数爆死で“ちゃおっ娘”の賢さが証明される

スポンサーリンク
芸能情報
ひろゆき氏 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
論破王の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が、少女漫画雑誌『ちゃお』の公式YouTubeチャンネルに登場。
子どもたちから寄せられたお悩みに回答したが、ネット上には「それってあなたの感想ですよね?」といった疑問の声が飛び交っている。
ひろゆきが登場した動画は『嫌いな人とも仲良くしないとダメ?【ミライの攻略法】』。小学生の読者から寄せられたお悩みに答えていった。
「1人でいる方が楽なときがあるダメ?」という問いに、ひろゆきは「別に全然いいと思いますけど。周りの友達と群れないというのと、友達が嫌いは別の話。普通に生活すればいい」と回答する。
また「あの子と仲良くしちゃダメって言われたら?」と悩む子どもには、「仲良くしていることをお母さんに報告しなければいい。お父さんお母さんが言ってることが100%いつも正しいわけではない」と〝ひろゆき節〟全開で答えた。
そして、視聴者を驚かせたのは「悪口はどうして言っちゃいけないの?」という質問への回答だった。
大人は猛反発も…子どもは興味ナシ?
ひろゆきは「言われた人が嫌な気持ちになるからなんですけど…」と考える素振り

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント