スポンサーリンク

Perfumeあ~ちゃんがほっそり…イメチェンで激変「新鮮で可愛い」

スポンサーリンク
芸能情報
あ~ちゃん (C)まいじつ 
音楽ユニット『Perfume』の公式インスタグラムが12月4日、〝あ~ちゃん〟の愛称で知られるメンバー・西脇綾香の写真を投稿。
今までの印象とは違う、イメージチェンジを果たした西脇の姿が、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
同日の投稿では《人生で初めてインナーカラー入れちゃったー》というコメントと共に、3枚の写真がアップされた。
黒髪のミディアムロングヘアーがトレードマークの彼女だが、人生初という赤のインナーカラーを入れたことを報告している。
カラーは前髪に入れたようで、清楚系なイメージから一転して、パンクスタイルな印象に。アップ、バストアップ、全身を写したイメチェン後の3枚の写真、さらに前髪を見せつけるようなショート動画も投稿されている。
本人もイメチェンに心が躍っているようで《夢みたい》《どう~? 似合うー?》などとコメントしていた。






この投稿をInstagramで見る











Perfume(@prfm_official)がシェアした投稿


イメチェン&激変にファンも騒然?

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント