スポンサーリンク

ベテラン俳優が突然の芸能活動休止! その理由に「泣けてしまった…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
12月6日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、ベテラン俳優の風見しんごが登場。年内での芸能活動休止を発表した。
突然の休止宣言だったが、ネット上で「応援してます」「考え方がかっこよすぎる」など、大きな反響を呼んでいる。
番組にゲスト出演した風見は、現在6年間も1人暮らしをしていると告白。次女のアメリカ留学に伴って妻も渡米し、自分だけ日本に残ったとのこと。
そんな風見だが約2年ぶりに娘と再会。数年で大きく成長したと同時に、2人が英語で会話していたため、話に入れなかったという。
会話に交じれず、風見は寂しさを感じ、この件がキッカケで芸能活動を休止して、60歳にして留学を決意したそうだ。
また今回の決断は、わずか10歳で交通事故のため亡くなった長女の存在も大きかったようで、「長女の経験から思うと、やりたいこと、夢があってそれが今できるんであれば、その時にやっておかないと。明日できるか分からないと長女の経験で凄く思った」と力強く話した。
長女の死を乗り越えて強く生きる風見しんご
還暦を迎えてもなお、学びに貪欲な姿勢を

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント