スポンサーリンク

加藤浩次“W杯の占い特集”にブチギレ「いつまでこんなことやってんだ!」

スポンサーリンク
芸能情報
加藤浩次 (C)まいじつ 
加藤浩次が12月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。大いに盛り上がっているサッカーワールドカップ・カタール大会を特集したが、ある一場面に加藤がキレてみせた。
だが、これを巡り視聴者から賛否両論が噴出している。
番組では冒頭、「今朝の一面」として、この日の主要ニュースを伝えた後にW杯を特集。世界各地でW杯の勝敗を予想する動物たちの姿を紹介した。
最初に登場したのは、開催地カタールのヒトコブラクダ。日本代表が逆転勝ちを収めたスペイン戦の勝敗について、両国の国旗が立てられたそばに草を置き、どちらの国旗に近い草を食べるのか検証した。
ラクダは先にスペイン側の草を食べてしまったが、続けて日本側の草をモリモリと食べた。
動物の勝敗占いに呆れ気味の様子
「そりゃあエサある方食べるだろ」とドン引きした加藤だったが、番組はラクダの行動について「日本の逆転勝ち」と表現。加藤は「どういうことコレ?」と呆れた。
ラクダは決勝トーナメント1回戦、日本対クロアチア戦の勝敗も続けて予想。
日本側の草をむしゃむしゃ食べる様子を見て「近い方でしょ…」と嘆いた加藤は「いつまでこんな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント