スポンサーリンク

ハリセンボン春菜“挨拶しなかった”元乃木坂46にイラッ? 共演者もドン引き

スポンサーリンク
芸能情報
近藤春菜 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
昨年『乃木坂46』から卒業した生田絵梨花が、11月30日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。
同日、女性代表ゲスト〝エンジェルちゃん〟として同番組に出演したお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜から受けた怖いエピソードを明かした。
芸能界で顔が広いことで知られている春菜。『TOKIO』国分太一から「さすがに(生田との)接点はないでしょ?」と尋ねられると、「あるんですよ」「すみません、芸能界楽しんでて」と得意顔。初対面時のエピソードを明かす。
それは、2人が共通で世話になっているスタイリストの誕生日会でのこと。
多忙だった生田は「誕生日プレゼントだけを渡しに来て、(スタイリストと)写真だけ撮って帰って行った」と短時間だけ滞在したという。
するとその後、春菜へ知り合いを通して生田から「春菜さんいらっしゃるのに、ご挨拶せずすみませんでした」と謝罪の連絡がきたそう。
春菜「目は合ったけどね」
これに春菜は「めちゃめちゃ律儀でいい子だなって思ったんですけど」と感心する一方で、「私、芸能界でそんな怖い人だと思われてるのか

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント