スポンサーリンク

影山優佳“W杯中継”で本田圭佑を無視? ゲーゲンプレス発言を華麗にスルー

スポンサーリンク
芸能情報
本田圭佑 (C)まいじつ 
12月2日早朝のサッカーワールドカップ・カタール大会のグループリーグ第3戦で、日本代表がスペイン代表に勝利して日本中が歓喜の渦に包まれている。
ABEMAの中継にゲスト出演した『日向坂46』の影山優佳が「勝利の女神」として名を上げているが、試合開始前に、解説を務めた本田圭佑をガン無視して話題になった。
試合前、本田は解説席から中継に臨み、ピッチ解説の槙野智章とともに試合の展望を語り合っていた。東京のスタジオから、中山雅史らが本田に質問した。
影山はブスケツやペドリら、スペインの中盤選手の対策として、注目している日本の選手を本田に聞いた。
本田は「んー、谷口(彰悟)さんがこの大一番でスタメン」「(川崎フロンターレ所属の谷口が日本で相対する選手とは)別次元の相手です」と分析。「あとはやっぱりブスケツに対して、ゲーゲンプレスをかけるのが重要なんじゃないかな」と述べた。
東京のスタジオが「ゲーゲンプレス」との言葉にザワつく中、影山は「ありがとうございます」と笑ったものの「あの、槙野選手はやっぱりディフェンサーというところで…」と質問を続けてしまった。
本田圭佑の「

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント