スポンサーリンク

カズレーザー日本代表の勝利に興味なし? 連日の“サカハラ”にウンザリか…

スポンサーリンク
芸能情報
カズレーザー (C)まいじつ 
お笑いタレントの『メイプル超合金』カズレーザーが、12月2日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。
サッカーワールドカップ・カタール大会で、日本代表のグループリーグ首位突破が決まり、大いに盛り上がる中でつれない対応を見せた。
フジテレビ系では日本代表対スペイン代表の試合を生中継。めざまし8の前番組『めざましテレビ』もサッカー一色で、めざまし8でも冒頭から日本戦のVTRを流していた。
また、日本代表のユニフォームを着たMC・谷原章介らがテレビにかじりつき、得点シーンでは立ち上がって盛り上がる姿を見せていた。
コメンテーターの唐木明子氏が「大興奮しました。幸せな気分ですね」と振り返った後に、谷原は「ワールドカップに興味がないって言ってるカズさんも、ちょっと、1秒ぐらいは見ました?」と聞いた。
カズレーザー“前半”見なかったと示唆
カズレーザーは「あの…」とよどみながらも「家から出るときにちょっと見ました」と一言。
谷原は「うれしい?」と迫ったが、「でも、2−1で勝ってたんで『勝ってるぞ』って…」と、後半2−1と日本がリードした後に戦況を確認したと示唆

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント