スポンサーリンク

「ばあちゃん面白いね!」祖母のアイデアに孫爆笑 思い出のおもちゃ“まさかの使い道”に「ナイスアイデア」

スポンサーリンク
孫たちが幼い頃、夢中で遊んでいた玩具を大切に保管し、ユニークな発想で再生させたおばあちゃんがいます。ツイッターユーザー「ひいこ」さんは先日、実家で驚きの光景を目にしました。ひいこさんの母親が台所に飾っていたのは、大きな木をモチーフにした玩具「こえだちゃんの木のおうち」。本来は人形遊びのためのドールハウスですが、ひいこさんの母親は調味料ラックとして再利用。段違いに部屋が飛び出す構造を生かし、塩やこし
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント