スポンサーリンク

オードリー若林が“MC番組”降板を示唆…日向坂46ファンから悲鳴

スポンサーリンク
芸能情報
若林正恭 (C)まいじつ 
芸能界の大物MCに上り詰めた『オードリー』の若林正恭の発言が、アイドルオタクたちの間で物議を醸している。
その発言が飛び出したのは、11月26日深夜放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でのことだった。
若林はOPトークで、開催中のサッカーワールドカップに言及。この話題から、初の自国開催で大盛り上がりした2002年の日韓大会を振り返り、「バリバリ記憶にある」と思い出を語る。
ここまではおじさんの思い出話だが、続けて、番組で共演している『日向坂46』のメンバーに、日韓大会以降に生まれたメンバーがいることへのジェネレーションギャップを吐露。
この事実に、自身の年齢を思い知らされたのか、「もう訳分かんない」など弱音を吐き、なんと「若い芸人がMCやった方がいい」とポツリ。
『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)の司会を明け渡す発言まで飛び出すのだった。
「かつてのお笑い界は30代半ばでベテラン扱いでした。しかし現在は、『ダウンタウン』『ウッチャンナンチャン』ら、MCポジションが、上に詰まったまま出ていかず、業界の新陳代謝を阻害。40

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント