スポンサーリンク

見取り図『M-1』ラストイヤーに事故連発…「想像以上」「伝説すぎる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Dean Drobot / Shutterstock
漫才師ナンバーワンを決めるお笑い賞レース『M-1グランプリ』。今年の大会は準々決勝で大きな波乱が起き、大会常連で今年がラストイヤーだった『見取り図』がまさかの敗退をした。
『M-1』の舞台での〝見取り図の最後の一言〟が、大きな話題になっている。
〝優勝候補不在〟といわれる中で始まった今年の「M-1」。賞レースの常連や、テレビで活躍する売れっ子が続々と敗退していく中、準々決勝では見取り図をはじめ、『インディアンス』『ランジャタイ』『モグライダー』など、決勝に進出したことがあるコンビが夢破れた。
ネット上では実力派コンビの相次ぐ敗退を受け、審査員を批判する声が相次ぐことに。
これを受けて2020年の王者『マヂカルラブリー』野田クリスタルは、自身のラジオ番組で「何で落ちたんとか、見ずに言うのマジやめようぜ」と、加熱するお笑いファンに苦言。
あくまで「現場でウケた順」に芸人たちが勝ち上がっていったと指摘した。
そんな中、「M-1」公式のYouTubeチャンネルは、11月26日に準々決勝の様子をアップ。見取り図の〝M-1ラスト〟となっ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント