スポンサーリンク

有村架純が電撃婚!? 30歳の誕生日付近に発表か…「衝撃に備えましょう」

スポンサーリンク
芸能情報
有村架純 (C)まいじつ 
女優の有村架純が11月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師が有村の結婚する時期を予想すると、視聴者からは悲鳴が上がった。「衝撃に備えましょう」「誰と結婚するのかなー?」とザワついている。
有村は俳優の大泉洋とともに出演し、占い師・星ひとみ氏の鑑定を受けた。有村が左手を見せると、星氏は「大変だあ…」と一言つぶやいた。
有村を「めちゃくちゃ頑固で、負けず嫌い」と推察した星氏は、続けて「忘れっぽい星」「物忘れとにかく多い星」と表現。有村は「めっちゃ合ってる」とほほに両手をやった。
星氏は一番パワーの強い都内の地名を挙げつつ、その土地で女優としての仕事運が上がると指摘。中学時代を「病み期」と表現するなど、有村の過去もおおむね言い当てた。
来年夏が「第一次結婚のチャンス」
話は2人の将来に移行。星氏は2人について「12月以降、2人の(運)気めちゃくちゃいいの」と予想。「大きな決断…でも変なの、決断しないでほしい」とアドバイスした。
星氏は大泉について、家族に関して転機があるとした。有村には「これから仕事運もすごくいい」としつつ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント