スポンサーリンク

『ヒルナンデス』歴史に残る放送事故集! 一般人の乱入でパニックに…

スポンサーリンク
芸能情報
南原清隆 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
司会者の力量不足を指摘されながらも、来春で放送12年を迎える長寿昼番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。
MC『ウッチャンナンチャン』南原清隆の芸風同様、和む雰囲気が売りの番組だが、この約12年の間には、生放送ゆえにヒヤッとする場面も多かった。
同番組で最もインパクトのあったハプニングは、なんといっても2016年の〝『オードリー』椅子破壊〟事件だろう。
2人は『IKEA』から提供された、視聴者プレゼントの〝絶対に壊れない椅子〟に悪ふざけで飛び乗り続け、強度が売りにもかかわらず破壊するという、スポンサーを裏切る暴挙に出た。
これに次ぐ事件として知られるのが、小島瑠璃子と『サバンナ』高橋茂雄がロケ先で遭遇した〝乱入〟ハプニングだ。
2017年、2人が行列のできるパン屋をリポートしていると、突如としておっさんに絡まれてしまう。
おっさんは高橋に抱き付いて進行を妨害。高橋は「お父さんお父さん…」とたじろぎ、小島は「きゃー怖い」と苦笑いを浮かべながら早足で逃げ去った。
突然の出来事に、中継を結ぶスタジオでは「え? え?」「今のマジのやつ!?」と出演者

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント