スポンサーリンク

“反抗期には一緒に泣いた”辻希美、15歳を迎えた長女への思い&バルーンを手にした2SHOT公開「本当に自慢の娘」

スポンサーリンク
11月27日、辻希美がブログを更新した。辻は、自身のブログで「希空の15歳のお誕生日会」「無事に家族や友達とお祝い出来ました」と切り出すと、「ケーキはキルフェボンの苺タルトに 希空が好きなシナモンとハンギョドンを」「15歳になっても無邪気に喜んでくれて まだまだ可愛いです」といったコメントと共に、長女とのツーショットや、“15”の数字のバルーンを手にした夫・杉浦太陽と共に長女を挟んだ親子ショット、
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント