スポンサーリンク

すい臓がん告白のユーチューバーがクラファン中止…謙虚な姿勢にエール

スポンサーリンク
芸能情報
(C)PicMy / Shutterstock
カップルで日本一周を目指していた、チャンネル登録者21万人のユーチューバー『Sunny Journey~サニージャーニー~』が、11月21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。先日、すい臓がんが〝ステージ4〟という状態にあることを告白したみずきの〝クラウドファンディング〟を中止すると発表した。
みずきのパートナーで旅人のこうへいは「いろいろ考えてクラファンは止めました」と切り出すと、その理由を説明。
みずきの病気そのものが〝嘘〟ではないかという声が寄せられたことを明かし、「しゃべってただけなので証拠がないってそうなんですよね」としつつも、その後、テレビの取材を受けた際に病状を説明したため、「『めざまし8』に出演したときの動画を見てください」と訴えた。
また、みずきは「彼氏が働け」という意見があったことを明かし、「私のことを心配した上でそういってくださった方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、そうやって言われて私個人としてはとても悲しかった」と語った。
クラファン中止の判断にさらなるエール
こうへいは「みなさんが〝みずきを幸せにす

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント