スポンサーリンク

松坂桃李“遊戯王トーク”がNGに?「なぜ?」「話して…お願い…」

スポンサーリンク
芸能情報
松坂桃李 (C)まいじつ 
俳優の松坂桃李が11月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演した。
ともにゲスト出演した『嵐』二宮和也やレギュラーの有吉弘行、櫻井翔らと仲の良いやりとりを見せたが、NG事項があったのではないかと視聴者は臆測を口にしている。
ゲストの『Sexy Zone』中島健人が段ボールを持ち込み、レトロおもちゃを取り出して出演者たちと楽しんだ。
中島が最初に段ボールから出したのは、仮面ライダーのベルト。2000年代の変身ベルトを腰に着けるなどした。
続けて2000年代に流行し、「ベーゴマ」の進化版ともいわれるゲーム『ベイブレード』も取り出した。
ゲスト・桐谷健太がこよなく愛する『オバケのQ太郎』のソノシート(録音盤)をレコード盤に置いて音声を楽しんだほか、松坂がかつて楽しんだというミニ四駆、櫻井がハマったというプロ野球カードゲームも箱から開けた。
『遊戯王』の話が全く出ず臆測…
ゲストたちが幼少期、大いに楽しんだというおもちゃ類が続々と出てきたが、視聴者は松坂が愛好しているとうわさの『遊☆戯☆王』のカードゲームが出てこなかったことを疑問視している。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント