スポンサーリンク

フジテレビ女性アナが生放送でカツライジリの悪ノリ…「ハラスメントだろ」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)yu_photo / Shutterstock
フジテレビアナウンサーの軽いノリに、視聴者から苦言が殺到しているようだ。
11月22日、同局の生放送番組『めざましテレビ全部見せ』に出演した軽部真一アナ。自身が担当するエンタメコーナーでは、映画『月の満ち欠け』舞台挨拶後の取材を行う。
インタビューしたのは、俳優の大泉洋と『Snow Man』の目黒蓮の映画キャスト2人。
お互いの「ピュアなところ」について軽部アナが尋ねると、目黒は大泉の天然パーマをピュアだと発言するなど、現代には不適切な容姿イジリを繰り出した。
するとVTR後、メインキャスターの井上清華アナが、突然「髪の毛と言えば、やっぱり軽部さんの髪の毛もありのままなんですよね?」と質問。なんの前触れもなく、まるで軽部アナがカツラかのような質問をする。
なんと失礼かと思いきや、軽部アナは「言いたいことが2つあります」と真顔で述べ、「まず、僕はカツラではありません。地毛でございます。たまに言われるんですけど…」とヅラ疑惑を釈明。
続けて、「それからこれ、一切染めていません。このツートン、ナチュラル…白にも黒にも染めてない」とも明か

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント