スポンサーリンク

王林“ヌルヌル”の扱いが上手過ぎ「プロじゃん」「ベテランの域」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)violetblue / Shutterstock
人気タレントの王林が、11月20日放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に出演した。この日の企画「3択! アタリ旅ハズレ旅」でヌルヌルしたものを見て悲鳴を上げたものの、上手に扱い、視聴者が絶賛している。
「3択! アタリ旅ハズレ旅」は、3つのキャッチコピーから1つを選んでプチ旅行に出かけるが、3つのうち2つはアタリ、1つはハズレというもの。出演者は「上田チーム」「有田チーム」に分かれて行き先を選んだ。
上田チームに入り、『くりぃむしちゅー』上田晋也、『錦鯉』長谷川雅紀と組んだ王林は「あのアイドル御用達! 自然の力で肌すべすべ旅」を選択。だがこの選択肢はハズレだった。
横浜ベイブリッジ近くの漁港を訪れた3人に、現地の男性が大量のアナゴを見せた。
3人が体験したのは、アナゴを小、中、大に分類する仕分けの作業。王林はアナゴを見て「うわー!」と口に両手をやり、上田も「マジかよ!」と叫んだ。
アナゴをあっさり手づかみ
活き良く動くアナゴをつかみ「持つところを間違うとかまれてしまうんで…」と言ったそばから、男性はアナゴに手袋をかまれて

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント