スポンサーリンク

渡部建に「復帰せんでええ」「生理的に嫌い!」先輩芸人がまさかの暴言…

スポンサーリンク
芸能情報
渡部建 (C)まいじつ 
タレントの東野幸治が、お笑いコンビ『アンジャッシュ』児嶋一哉のYouTube動画に登場。自身のYouTubeに登場したことがある児嶋の相方・渡部建について「あんな奴もうホンマ復帰せんでええ!」と檄を飛ばした。
過去、自身のYouTubeに渡部を2度も出演させている東野。だが、その際の渡部の扱いをめぐり、児嶋が描いていた「渡部復帰ロード」を邪魔してしまったのではないかと心配になったという。
この発言に、児嶋から疑いの目を向けられた東野は、突然「俺も正直ハッキリ言う。俺も渡部が大っ嫌いやねん」と爆弾発言。
「ホンマ大っ嫌い! 生理的に嫌い! あんな奴もうホンマ復帰せんでええ! 児嶋さんにそれを伝えに来た」とした上で「児嶋さんが大好き」と笑う。
また、ポータルサイト『Yahoo!JAPAN』が運営するYouTubeチャンネルで、東野と渡部が対談したことに児嶋がお礼を言うと、東野は「ギャラくれるから」「どう考えても俺の株しかあがらん」とあくまでエゴだと主張する。
児嶋は「東野さんが、渡部にああいうことをして、で、つつく感じが面白いんですよ。僕じゃああは出来ないんで」

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント