スポンサーリンク

母・松原千明さんを亡くしたすみれ、父・石田純一らと義母・東尾理子の誕生日祝う「笑顔見られて良かった」の声

スポンサーリンク
プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日までに自身のインスタグラムを更新し、47歳の誕生日を迎えたことを報告。米ハワイで死去した女優・松原千明さん(享年64)の娘すみれ(32)も映っており、元気そうな姿を見せた。
 理子は「家族でお祝いしてもらいました」と、夫の石田純一と父親の東尾修さん、子どもたちと記念撮影。すみれの表情を見たフォロワーは「すみれちゃん笑顔見られて良かったです」「すみれさん…お
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント