スポンサーリンク

『ラヴィット!』20年前ブレークの有名人登場も…「スーパー放送事故」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Kues / Shutterstock
11月16日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、平成世代にとって懐かしのスターが登場し、アラサー視聴者を沸かせた。
この日の放送には、『V6』解散後ソロ初アルバムをリリースした三宅健が出演。「おすすめの好きな音」を紹介するコーナーでは、同局で放送されていた「V6」のレギュラー番組『学校へ行こう!』の看板コーナー『B-RAPハイスクール』を挙げた。
三宅が思い出などを語ると、なんとスタジオには同コーナーで爆笑をさらっていたMUSIA(ムーシャ)がサプライズで登場。
当時の番組でも披露していた、広末涼子の『MajiでKoiする5秒前』の歌とダンスを生披露する。
MUSIAは不安定な音程や狂ったようなテンションが特徴だったが、20年前と変わらないパフォーマンスにスタジオは爆笑。
さらに、2回目のパフォーマンスではヘッドマイクを落とすハプニングが起き、MCの『麒麟』川島明が割って入って「放送事故」と強制終了するのだった。
いろいろな応援メッセージありがとうございました。心折れずにすみます
またリベンジしたい#ラヴィット pic.twitter

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント