スポンサーリンク

AKB48柏木由紀“片付けられない理由”にツッコミ!「斬新な言い訳」

スポンサーリンク
芸能情報
柏木由紀 (C)まいじつ
アイドルグループ『AKB48』の柏木由紀が、11月16日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演した。自宅をキレイにできない理由を明かしたが、視聴者からは「斬新」「矛盾」といったツッコミが飛び交っている。
『アンガールズ』田中卓志、松本伊代ら、掃除ができない芸能人がゲスト出演。柏木は掃除ができない理由について「自分から出たほこりだから汚くないと思ってたんで」「私の分身だからきれいと思ってたんで」と明かし、明石家さんまをドン引きさせた。
三角コーナーに放置したスイカの種から芽が出たエピソードや、風呂場に生えたカビを見ないように、カビに背中を向けてシャワーを浴びていることも明かした柏木。
他のメンバーは排水口の掃除の仕方が分からないと嘆き、さんまは「売ってるやろ!」と叫んだ。
潔癖症だから掃除ができない?
直後、柏木が「掃除ができないのは潔癖症っていうのもちょっとあるんですよ」と明かすと、さんまは大笑いして頭を抱えた。
周囲からのツッコミに「本当です!」と必死な様子を見せた柏木だったが、橋本マナミが「私も一緒です」と手を挙げてフォロー。「潔癖症だか

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント